捏造新聞

ただし朝日新聞ではない。

今日のセリフ「あなたの裸は飽きた。興味がない」

 

諸君、女性の裸は好きかね? 私は大嫌いだ。嘘だと思うなら、私の前で裸になってみなさい。よだれなど一滴も流さないのである。ペロペロ。さて、山田養蜂場の馬鹿息子(専務取締役)がパパ活で知り合った女に、入浴施設の脱衣所で盗撮させていたんだそうだ。その際のセリフがすごい。「あなたの裸は飽きた。興味がない」と言い、他の女性の盗撮を指示したのだという。普通の男には言えないセリフである。警察が彼のスマホを解析したところ、17歳の女子高生とのわいせつな動画が見つかり、児童買春・ポルノ禁止法違反の疑いでも逮捕された。まあ、性欲が強すぎるんだろうが、面白いのはネットに晒されていた山田養蜂場の話題である。私は、「養蜂とは、なかなか大変な仕事ではないか」と父親を少々気の毒に思ったのだが、いやあなた、この会社、実態はブローカーだというコメントがあった。ハチミツを仕入れて売りさばく会社のようなのだ。サイトを見てみると、事業内容に「養蜂業」はあるものの写真が古いし、説明も「全国の多くのお客様にお応えするため」などと他社との協力を謳っていた。養蜂業がどの程度の割合なのか知りたいものである。もちろんブローカーが悪いと言っているのではない。ただ、社名に「養蜂場」と付いていれば、生産者が丹精込めて作ったというイメージを思い浮かべるではないか。なんだよ、ブローカーかよ。しかも、息子の専務取締役がパパ活野郎で盗撮指示犯でロリコン犯罪者かよ、と大笑いなのだ。山田養蜂場のダメージは、極めて大きいな。