捏造新聞

ただし朝日新聞ではない。

今、一番気の毒な人

 

自業自得と言えばそうなんだが、いやあ、ビックモーターの副社長だった人はさすがに気の毒だなあ。ゴルフの写真がテレビに映っていて、それが異様に背丈が小さく見える。意地の悪い画像の選定だし、わざわざこんな写真を取り上げる必要はないだろうに。調べてみると「コナン君」だとか「リトルモーター」だとか「ホビット」とか言われているらしく、身長が160センチないらしい。いや、ハゲもそうだが、チビとかデブとかの肉体的な欠点は言うべきではないのだが、やはりLINEでのパワハラぶりが思い出されて「まあ、仕方がないね」と思ってしまうのだ。彼は、直接怒鳴ったりはないらしく、もしかすると対人恐怖とかコミュ障とかの可能性もあると思うのだが、いやあ、どうするんだろうね。傍若無人が通用するのは社内と関係者だけで、外に出ると単なるチビでしかないからなあ。私だったら確実に引きこもるだろう。父親は、ちゃんと心のケアはやってるんだろうか?